【検証実験】合コンで無理な男性が金持ちだと分かった瞬間を調べた結果wwwww【動画】

女性は合コンで対象外の男性が実は金持ちだったと気付いても、対象外であれば無理ですよね・・?

そんな疑問を解決すべく、実際の場で検証してみました。

イケメン2人と冴えない男性を投入し、この三人の仕掛人で進めていきます。

スクリーンショット (2)

女性達は当然のごとくイケメンに気持ちが傾いています。冴えない男性にいたっては即「無理」と発言。しまいには女性同士でなすり付けあう始末ww

スクリーンショット (3)

徐々に「無理」とまで言われた男性が金持ちである事を明かしていきます。男性は、実は社長であることを告白します。腕につけているフランクミュラーの時計が70万円だそうで、「全然安いほうですよ」とサラッと言います。

スクリーンショット (6)

これに対し、先ほど「無理」と言っていた女性陣に変化が起き始めます。

スクリーンショット (4)

そして、冴えない彼が所持している50万円もするロマネコンティ(※スタッフがコンビニで購入した安物ww)に感動する女性陣たち。

スクリーンショット (5)

ここで再び男性陣は退席。その時の女性陣の反応はコチラ

スクリーンショット (4)

先ほどの「生理的に無理」発言はどこに言ったのでしょうかwwww

そして、結末はどうなったのでしょうか???

早く見たい方は9;50~から

衝撃の結末をご覧ください。