【大変な事に…】私は37歳の主婦なんですが最近、近所の高校生と工ッチしちゃいまして…その後が…

戸惑う女さん、私もこんなことになるとは思ってもみなかった・・・

 
でも、さっきまで、また僕ちゃんが私のうちに来て、断りきれずに家に入れてしまいました。

玄関に入るなり、僕ちゃんは狂ったように、今日もまた私の身体をまさぐり、抵抗しようと思ったんだけど・・今日は寝室にまで連れて行かれて、明るい昼間なのに、ベッドの上にねかされて・・・

僕ちゃんに私のあそこをピチャピチャとまた舐められているうちに、我慢できなくなって、私も僕ちゃんのおちんちんに手が行ってしまい、頬張ってしまいました。

今日は、四つん這いにされて、後ろから若い種馬のような僕ちゃんに突かれているうちに、もう離れられないのかなって思いました。

いけない事だとわかっているつもりだけど・・・

火かついたっていうか・・・

からだが燃えてきて、さっき僕ちゃんが帰るまで、お互いを貪るようにセックスをしてしまいました。

昨日、あんな風に急に年の離れた高校生とはじめてしてしまったというのに、今日もまたしてしまって・・私に隙があったんでしょうけど、でも私もまだおんなとしての部分が残っている。

若い男性にもまだおんなとして見られるところがあるんだ・・・

でも、どうしよう。

いつかばれてしまいそうで、怖い・・・

・このまま、いつも昼間に若い男のことセックスをする日々が続くのか・・僕ちゃんが高校を卒業するまではセックスをすることになるんだろうか 求められたら断れないくらい、なぜかおぼれてしまいそうになっている どうしよう

 

 

週末は主人がずーっと家にいたので、お隣の僕ちゃんの攻撃には遭わなかった。

洋子さんには、まだ覚られてないようで、いつものように世間話をしました。

あなたの息子さんが同じ年の私を女としてみて、何度も何度もされちゃったのと心では言いながら、意外と平静な顔でお話してたんじゃないかなあ?今朝、僕ちゃんが学校に行くときに「おはよう」って声かけると、「今日は試験で半日だから、今日もいいでしょ」と小さな声でささやかれた。

ああ、きょうも昼から若い男の子に私のからだを自由にされるんだわ・・・

▼▼▼高校生と工ッチ▼▼▼