【絶対にマネしないでねw】ある日、酔ってノリノリの義妹に満遍なくマッサージした結果・・・

大学時代にクイックマッサージ店でバイトしてたことがあって、

そこで培ったスキルを用いてよく嫁さんや嫁友にマッサージするんだけど、

初めて義理の妹にしてあげることになりました。

 
その日は自分の自宅兼事務所の近所の居酒屋で義妹と二人で飲んでて、

酔った勢いもあってか義妹はノリノリだった。

 
店を出たあと事務所に連れていって、施術用ベッドに寝かせてマッサージ開始。

 
最初はうつ伏せにして頭から腰まで入念にほぐしていく。

 
普通のマッサージです。

 
20分くらいかけたかな。

 
時折心地よさそうに「あ~」とか「ん~気持ちいい」とか声が漏れる。

 
服の上からだけど、くびれがすごいそそる。

 
この時の服装がエロいんだけど、ミニスカートに黒のストッキング。

 
腰とお尻のマッサージしてる時にスカートがどんどん上がってきて、お尻が丸出し状態に。

 
黒のストッキングから透けた下着が見えましたw
 
酒が回ってるのもあって興奮しまくってた。

 
スカートが上がってお尻もろ見え状態なのに、義妹は何も言わないものだからどんどんエスカレートしちゃって。

 
ドキドキしながら間近でお尻を眺めたり、クンクン匂いを嗅いだりしながら(残念ながら鼻がつまってたけど・・・)、腰と臀部を入念にマッサージ。

 
怖がったりしてないか確認の意味を込めて、「どう?だいぶ腰こってるよ」って聞いてみた。
 

▼▼▼工口体験談▼▼▼