【出張先で初体験】複数の男の人達から電車の中で…色々されて真っ白に…気が付いたらホテルで…

 
まさか、この1日前になることによって、複数の男の人達から痴漢されて、

ホテルでは酔っ払いの男の人達に犯されることになりました。

 
私は、会社から連絡で、急いで出張の準備して3ヶ月ぶりに単身赴任から帰って来たばかりの主人に空港まで送ってもらうことにしました。

 
主人から軽く引き受けてもらい感謝でしたが、主人から空港に向かう途中に気になるキーワードを言われました。

 
「恵、そんな服装で大丈夫か?そんな露出が高いと痴漢に狙われるじゃ?」

 
「えぇ、そうかなー?ここも雨降ってるし、東京も雨が降っていて蒸し暑いし、

今日は泊まるだけだから身軽の軽装がいいのよ。

それに、32歳のおばちゃんに痴漢なんか来ないわよ。」


 
私は、主人から指摘された服装は、改まって見ると白の胸元が広いサマーセーターにデニムの前がファスナーで開くミニスカートで生足でサンダル姿です。

 
急いで出張の準備をして、雨が降っているからスーツを着ていくとしわになると困るから私服を選択したのです。

 
しかし、主人は心配していて用心するように言われました。

 
「本当に注意しろよ。でも今日の恵は、綺麗だよ。俺が痴漢する。」

 
と言うと信号機が赤になると私の胸をサマーセーターの上から触ってきました。
 
▼▼出張先で初体験▼▼