田中みな実さん、さらなるオカズを全国放送で提供www【動画あり】

田中みな実 エロ

田中みな実、乳首解禁!フルヌード披露!乳出しに本気モード!(画像あり)

田中みな実が乳首を解禁するという。


田中みな実 「乳出し」占い宣言でフルヌードに本気モード

本誌応援のフリーアナ・田中みな実(31)が“乳首出し”に本気モードだ。
「最近のみな実は、テレビでもパッとせず、男性週刊誌の記事にも載らない。完全に下降モードのため、彼女も何とか話題を作ろうと必死です。週刊実話に取り上げてほしいようですよ」(芸能プロ関係者)

みな実は昨年、女性誌『an・an』でセミヌードを披露。上半身素っ裸の、肘で乳首を隠す“肘ブラ”で話題をさらったが…。
「身長153センチで華奢なイメージのわりに巨乳。あふれんばかりの豊満さはB86のEカップといわれました。ただ、みな実が出演した単発番組でテリー伊藤氏に『豊胸?』と質問されるなど、いつの間にか巨乳は“豊胸疑惑”のお笑い話に発展。結局、“肘ブラ”話題も短い期間で終わりました」(アイドルライター)

そんな彼女に、今後の活動を占う大きな出来事があった。大晦日深夜に『キュン賀新年!バラいろな 2018年に夢中!大新年会 SP』(TOKYO MX)の生出演で、驚きの決意を明かしたのだ。
「みな実の今年を占うとして、女性に人気の占い師がアドバイス。“乳出しをしなさい、すると運が開ける”と提言したのです。それに対して、みな実は『ハイ』といって素直にうなずいていました。その表情は、まさに本気モード。ギリギリ露出では後がない彼女だけに、今年は“乳首出し”で攻めていく可能性大ですよ」(テレビ雑誌編集者)
—(週刊実話:一部抜粋)

 

続きは次のページで↓↓