【激震】海底から真っ赤な液体が噴き出す!調べたらとんでもない正体が明らかに【動画あり】

1

海底から噴き出す赤い液体の正体を調べた結果…

海には様々な謎が多く存在しています。特に海底にはいまだ知られていない事象があります。

今回は海底から大量に噴き出す赤い液体について調べたのですが、これの正体がとんでもないものだと判明してしまいました。

関連画像

海底(かいてい)とは、海の底のことである。より厳密には、海中の地殻やその上層の地面を指す。

海の海水以下にある地面であれば水深の深い浅いに拠らず海底には違いないが、その様相は水深によって大きく異なる。

潮汐により陸地になったり海底になったりする干潟を含めて、太陽光線が直接届く浅い海底では多様な生物が活発に活動・繁殖し、漁業や遊泳などで人間との関わりも深い。太陽光線が届かず水圧も増す海底では生物の種類や量が限られ、更に大深度な深海ともなると生物活動はかなり限定される。

深海調査の歴史は短く、まだ不明なことも多い。広大な大洋底の調査も進んでおらず、21世紀に入ってからも様々な発見が続いている。

大陸棚の海底には多様な生物が生息している。藻類、貝類、ヒトデ・ウニ・ナマコなどの棘皮動物、カレイ目などの魚類、熱帯地方ではサンゴが多い。これらの生物を採取する方法として、地引網、海底トロールなどが知られている。

https://ja.wikipedia.org/

↓↓次のページに続く↓↓

よろしければシェアお願いします