【衝撃映像】重力に逆らって下から上に流れる滝がヤバい!!【動画あり】

1

重力に逆行して下から上に流れる滝の映像が公開される

この地球上の物体は基本的に重力に従って存在しています。

浮力や磁気で浮かんだり重力に逆らったりすることは出来ますが、今回紹介する逆行の滝はそれらの力を得ずに下から上に向かって水が流れているのです。

衝撃の映像をご覧ください。

関連画像

重力(じゅうりょく)とは、

地球上で物体が地面に近寄っていく現象や、それを引き起こすとされる「力」を呼ぶための呼称。人々が日々、物を持った時に感じているいわゆる「重さ」を作り出す原因のこと。
物体が他の物体に引きよせられる現象の呼称。および(その現象は《力》が引き起こしていると見なす場合の)その「力」に対する呼称。
重力とは、その物体の質量によって生じる時空の歪みが他の物体を引き寄せる作用のこと。

重力に関する言葉は、英語の gravity の頭文字を取って G と略されることがある。たとえば、物理学の文献においては慣習的に、天体の表面重力を小文字の g、万有引力定数を大文字の G を用いて表す。日本語の「重力」は、オランダ語の zwaartekracht を「zwaarte(重さ)」と「kracht(力)」に分けて意訳されたものである。

https://ja.wikipedia.org

↓↓次のページに続く↓↓