【衝撃容姿】若返りのために350万年前のバクテリアを摂取し続けている女性がこちら【画像あり】

1

若返りの効果があるとされるバクテリアを摂取し続けている女性の姿がこちら

若返りは人類の永遠の課題とされていますが、既に効果があると見られているバクテリアが発見されています。

しかも、そのバクテリアを摂取し続けている女性がいるようで、今回はその女性をご紹介します。

「若返り 」の画像検索結果

若返り(わかがえり)は、若くなるための行為を指す。アンチエイジングが抗老化医学と言われ、老化を防ぐために行う行為の総称に対して、若返りは生活様式の改善、思考の変革により若返りを意図し、工夫することで加齢ではなく減齢することにある。

ここ数年の間に「若返り」という言葉は、アンチエイジング(英語:antiaging)にとって代わられた感がある。

美容外科学や運動生理学、医薬品や化粧品に配合されるユビキノン、コラーゲン等のサプリメントの服用、そしてエステやアロマテラピー、ハーブなど幅広い分野を包括するアンチエイジングと「若返り」に、はっきりした区別はなく実に曖昧に使用されているのが現状である。

通常、若返りは10歳若くなることがステイタス(英語:Status)になっており、『10歳若返るアンチエイジング』という表現が多くされる。

https://ja.wikipedia.org/

↓↓次のページに続く↓↓