【速報】ついにテレポート技術が確立!地上から宇宙空間に瞬間移動!!【画像あり】

1

ついにテレポート出来る時代になってしまう

テレポートは人類の夢であり、永遠の課題だと言われてきました。

俗に言うワープは現在の宇宙エネルギーをもってしても不可能だと断言されたのですが、ここでなんと実際にテレポートを成功させたとの情報が入ったのでご紹介します。

テレポート

関連画像

瞬間移動(しゅんかんいどう)は、超能力の一種で、物体を離れた空間に転送したり、自分自身が離れた場所に瞬間的に移動したりする現象、及び能力のことである。テレポートもしくはテレポーテーションともいう。念力の一種と考えられている。

物体や自分自身の身体に対して念動力(テレキネシス)を適用することによって空間を非連続的に飛び越えさせ、文字通り瞬間的に2つの地点の間を移動する能力・技術のことを指し、単なる亜光速・超光速移動によって空間をごく短時間で移動し、見かけ上は瞬間移動したように見える能力・技術とは根本的に異なる。

またテレキネシスを空間に対して適用したり、あるいは何らかの科学の力によって空間を歪曲して、2つの地点の距離を物理的に接近させたうえで移動する空間歪曲(ワープ)とも根本的に異なるが、しばしば混同される。超光速移動やワープは、あくまで瞬間移動しているように見えるだけで、実際は空間または亜空間の物理的な移動を伴っている点が異なる。

https://ja.wikipedia.org/

↓↓次のページに続く↓↓