ゲス川谷完全終了!!芸能界から完全追放も時間の問題か・・・・

ゲス

ゲス川谷完全終了!!芸能界から完全追放も時間の問題か・・・・

とうとう活動自粛に!!

近頃なにかとお騒がせな、ロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音(27)が、現在交際中の未成年タレントのほのかりん(19)と飲酒したことを認め、12月3日にZeep Tokyoで行われるライブを最後に、活動を自粛すると発表しました!

川谷絵音(27)

ゲス

「この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒をともにしたという事実が報道されました。僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまたった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。さらに川谷はツイッターで「必ず戻ってくるので、待っていてください」よびかけました。

芸能界から完全追放される!?

ベッキーの不倫報道に続き、未成年者との飲酒が発覚してしまった川谷に対し、芸能界の面々からは批判の声が殺到しているんです!

元モーニング娘。の藤本美貴は、川谷のインスタグラムの投稿に対し「気持ち悪い!何を言っているのかわからない!歌詞でも書いたのかな」とバッサリ!タレントの吉木りさも川谷の謝罪コメントにたいし「フルボッコにしたい気持ちが女性としてあります」と怒りをあらわにしました。そしてタレントのヒロミも「今休止するなら、あー反省したんだなと思うけど、12月までやってそれから休止って、アーティストとしてはよくあるパターンじゃん」と、反省のうえで活動休止という形に見えないのではないかと指摘しました。

ミキティ吉木りさヒロミ

一般人からの批判だけでなく、芸能界の方からも数々の批判をあびせられる川谷に、活動自粛後もどってこれる場所はあるのでしょうか!?バンドメンバーやファンも川谷に対してそろそろ愛想もつきてきたのではないでしょうか?不祥事の連続でバンド解散の噂も流れていますが、今後「ゲスの極み乙女。」はどうなっていくのでしょうか・・・・。