主演山崎賢人「実写版妖怪ウォッチ」!ジョジョもこんな感じか・・・

山崎賢人 実写

実写「妖怪ウォッチ」の主演を山崎賢人が演じる事が決定!

今年12月17日に公開予定の「妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」実写ビジュアルが公開されました。
今回の妖怪ウォッチの映画は、アニメに実写パートが挿入されるという映画になります。

出演するメンバーは
山崎賢人、斎藤工、浜辺美波、黒島結菜、ハライチ・澤部佑、遠藤憲一、武井咲

山崎賢人

ビジュアル的にも、この写真から想像できるように来年夏公開予定の「ジョジョ」のビジュアルもこんな感じだろう。
すでに山崎賢人は多くの実写化の作品にも出演しており、これからも実写化の映画に出演する本数は減る事はないかもしれない。

これまで山崎賢人が出演した実写映画は
デスノート、L・DK、ヒロイン失格、orangeオレンジ、オオカミ少女と黒王子、四月は君の嘘

実写映画化山崎賢人が起用されやすいのは事実。
何故山崎賢人が起用されやすいかと言うと、制作側の作戦である。

それは山崎ファンが多い10代を狙っての事。
10代の客は一人で劇場行かず、友達や交際相手と行くので劇場の動員数が伸びると言われている。

しかし純粋な山崎ファンでなければ「飽きてしまう」だろう!
実際に投稿の中には
またお前か
もう山崎賢人見飽きた
実写化専門の俳優でも目指しているの?
など飽きてしまっている人が多いみたいだ。

若いファンが多い山崎賢人ですが、このまま彼を起用し続けても動員数が減っていくのは避けられないだろう。
人気が無くなるまで彼を起用し続けるのでしょうか?
来年公開予定の「ジョジョ」もすでにバッシングを受けていますが、今後の実写化の主演が気になりますね。